人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業シーズン

昨日、やっと冷蔵庫、洗濯機(人にあげる約束になっているのでいったん引取保管中)の引越おわりました。
後は前の家の立ち会いのみ。
早めていただこうかと今週にと考え中。
転出届けを取りにいき、その足で取って帰して転入届をだし、また前の家に戻り、一応掃除して、荷物出したら、東急でお惣菜かってかえって、もの配置して、洗濯機を外に出したから、段ボールとビニールシートでぐるぐる巻きにして保護しご飯作って食べてあらってお風呂はいってねたら、起き上がれなくなった。
会社に行けないくらい体にきてつらくてやすみました。
ここ二ヵ月頑張りすぎだ。休み多くて、ごめんよ部長m(__)m

さて、そろそろ、学生達の卒業式シーズン。
スーツや袴姿、お母さんのスーツ姿もよくみられます。
私が子供の頃は、着物に黒紋付の羽織のお母さんがみられたのですが、いまはいないのかな?着物のお母さんも。
卒業、卒園季節の風物詩ですよね~袴や着物や華やかスーツ。
何だか懐かしいような淋しいようなでもほっこりするような風景です。
疲れた体も心もいやされました(^-^)

卒業シーズン_e0091230_20364324.jpg

by ayam7281 | 2008-03-19 21:24 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧