人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪を引いた

花粉症だからなのだと思う。
またも風邪を引く。
金曜からのどはすごく痛かった。
薬かって飲んで何とかなるかなぁと思っていたところ、金曜、家に帰って節々いたくひたすら寒気熱出して寝込む。
うーむ、この状態って確か、半年前に経験したような・・・おなかこそ壊さないものの。
そんなわけで、土曜日は用事だけすませて、家へ帰り、その後はひたすら眠った。
お布団しいてそのまま・・・で、起き上がると、もう七時。
汗かいてるし、なんてこと・・・家事放棄である。
ご飯から何からやっていただいてしまう(^_^;)すまん。
うーむ、一個重大事項を済ませたのでほっとしたのであろうか。
年齢とともにといいたくないが、風邪の具合が見事にひどくなっていくもんだ。
明日から会社ともかく復活せねば・・・。
今日はもういつもの八重桜が満開だった。
車から見えたっけ・・・今日はご飯も作ったし、買い物も出かけた・・・しかしご飯食べて沈没(^_^;)明日から働けるのか自分。
適度にがんばろっと。
皆様どうぞお気をつけてくださいね風邪には。

昼間の桜は見れないけれど会社の帰りに撮影した八重桜
風邪を引いた_e0091230_2315246.jpg

by ayam7281 | 2008-04-13 21:59 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧