人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み三日目

東北地方起きたら曇り。
ご飯のあと大雨。
お休み三日目_e0091230_1113663.jpg

しかし、気がつくとやんでいる。
これがゲリラ雨というものでしょうか。
ホテルを出て帰りがけに、チーズ工房でパンとチーズを買ってお昼にする。
出発したものの、同居人さんは仕事の電話が入り、パーキングでpcと格闘、しかも奴の●uは東北の山の中では何故か繋がりにくい。
私の●o●o●oは繋がる(^_^;)やはりまだ東北は●o●o●o電波強しなのか?と思いつつ、何回かサービスエリアに停まりつつ、途中から峠を越えて地元の県へ。
その間途中から、私撃沈(^_^;)口開けて寝ていたらしい、はははー(苦笑)
ともかくも、ayam実家に寄って土産を渡して、墓参りを済ませ、ホテルにチェックイン。
今日は安いビジネスホテルですが、駅前のばりばり地元だしあたらしい、なかなか居心地よしかな~
夜には、無限堂駅前店で山菜やなんか食べて満足。
お休み三日目_e0091230_1121737.jpg

只今、洗濯終わって、オリンピック観戦中(強性的に(@_@)
明日は少しだけ友達に会う予定です。
取りあえず墓参りがすんだ~
明日の宿泊は同居人さま実家に初泊只今緊張中
by ayam7281 | 2008-08-14 22:59 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧