人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー

皆様一日何杯のコーヒーを飲みますか?
私は眠気覚ましに結構コーヒー飲んでいたのですよ。
最近まで。
不眠症であるにもかかわらずカフェインの量多すぎだなぁと反省してはいた物の、コーヒーやめられず・・・
でも、夏休みにお友達の家でカフェインレスコーヒーを頂きました。
カフェインレスコーヒーっていうと、昔の感覚でタンポポコーヒーとかを想像してまずいかなぁとかおもっていたのですが、頂いてみると普通のコーヒーと遜色なく飲める。
今のカフェインレスコーヒーって結構いけるんだぁとおもって、私も買ってみることに。
幸いにも、会社の地下には自然食品系のスーパー。
探してみるとありました。
少々お高めですけど
コーヒー_e0091230_932270.jpg

この袋の中に適量のコーヒー粉が入っております。
ティーパック感覚で会社では重宝します。
お味も結構いいし・・・高いけど、一日置きで飲んでおります。
そして、家でも土日のコーヒーを私だけカフェインレスに(^^♪そちらは豆をインターネットで購入。
信州珈琲さんここも結構美味しいです。
そんなわけで少々高めでも、少しでも健康になろうかと、wiiとカフェインレスコーヒーにて試しております。
飲み始めて、二週間ちょっと、効果があるような気が・・・前より眠りに入るのが早くなった気がします。
お薬効きやすくなっているのでしょうか。
ちょっとばかし、健康を意識してみるかなとおもう今日この頃です。
by ayam7281 | 2008-09-03 09:40 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧