人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008

Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008
6年前に初めて牛アートを見たときに妙な面白さを感じて友人と見て歩きました。
日比谷、丸の内一体に広がる牛のアート。
初めての年はさほど見て歩く人もなく、みんなでのんびり見て歩いきました。
その3年後から、おでんくんとか、アーティストの方々が参加されだんだん大きいイベントになってきて、6年目の今年、町並みも整備されたこともありかなりおされなイベントに・・・しょこたんのアートもあるとか・・・みれなかったけど。
パンフレットもおしゃれに作られ、一眼レフ片手のお姉さんまで牛の写真を取るようになってきています。
私と友人は、年々喋りの方が多く、全ての牛を見て歩くわけではなくなりましたけど(#^.^#)
なぜか、Cow Paradeと聞くと、行かずにはいられない、一頭でもいので牛のアートを見たいとおもうのです。
そんなわけで、友達と3年ぶりの牛アートを見に出かけました。
会社終わってからですもの、7時すぎから、有楽町から東京駅方面へ向かって歩き、二時間見て周り、おなかがすいたので新丸ビル5F【こなから】さんでおでんをいただきました。
またこれが、いい雰囲気のおでんやさんで、美味しい御出汁に大根や牡蠣それにたまご大好きなつみれなどなどたくさんあります。
適当に5点とかいうと、色々持ってくれるのも嬉しいところ、寒くなってきたのでおでんもいいですねぇ。
その上、二人とも久々に会った為終電ギリギリまで話し、さすがに家に帰ると少々のお小言が(; ̄ー ̄反省いたします。
多分、私のことだから明日にはけろっとしてそうだけど(^_^;)、おとなしくしてよう一ヶ月くらいε=( ̄。 ̄;)
そんなわけで、牛を沢山見て、アートな秋?と暖かいおでんを堪能してまいりました。

Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_946916.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_9462582.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_9464435.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_949141.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_949435.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_950490.jpg


Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008_e0091230_9502312.jpg


色々な牛がいますよ。
まだ開催中連休にいってみてはいかが?
by ayam7281 | 2008-10-08 23:29 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧