人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩 秋なんだよね

具合の悪さは何とか収まった。
やはり漢方医を探さねば早く・・・。
ともかく、体調を整えるために、お散歩に。
ジャガイモ買うついでにサイクリング。
久々に色々な花とか実とかをみてあるいている怪しい人に大変身。

金木犀いいにおいですよね
お散歩 秋なんだよね_e0091230_1744127.jpg


近所に石榴が・・・虫がついていた。おいしいのかな???
お散歩 秋なんだよね_e0091230_1752371.jpg


これはなんの実でしょうか?可愛い色しています。
お散歩 秋なんだよね_e0091230_1755722.jpg


もちろん秋に咲く、秋桜のきれいなこと。
お散歩 秋なんだよね_e0091230_1764433.jpg


実を言うと家の中のお花の手入れってできない。
切花を持たすのが苦手なんですね。
そんなわけで、私は大体、鉢植えを買います。
が・・・それも結構日当たりとかでだめにしてしまったりします。
お水をやって出て行くのを忘れてしまったりするので。
このベコニアもいつまでもつのか~・・・がんばるからねぇ~

お散歩 秋なんだよね_e0091230_1771949.jpg

お散歩 秋なんだよね_e0091230_177294.jpg

by ayam7281 | 2008-10-13 17:08 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧