人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜へ

岐阜へ_e0091230_1753258.jpg

三連休、一日目
同居人氏のおばあさんのお見舞いに。
なかなか行けなかったのですが、やっとギリギリ二週間前に同居人氏決定(-_-;)おそいっちゅうねん、宿とかあるじゃん!泊めていただけるのならば連絡せねばならんし、結局、下呂温泉に泊まることに。
が何せ三連休、ちょうどよい旅館がうまっている(x_x;)
結局素泊まりの普通の安旅館に。
私的には少しグレードあげたかったのですが背に腹は代えられず。
只今下呂温泉。
岐阜へ_e0091230_1742222.jpg

しかし、なかなか古いが快適。
温泉独り占めだし、よるの温泉街も素敵だし。
じっくりきてみたいなぁ今度は。
岐阜へ_e0091230_1744649.jpg

↓岐阜は付知の景色でございます。紅葉はまだまだです。
岐阜へ_e0091230_1762197.jpg

by ayam7281 | 2008-11-01 21:11 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧