人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Okazaki Jazz Street

本日は下呂温泉から今度は岡崎へ移動。
Okazaki Jazz Street_e0091230_1719136.jpg

途中のインターでこんなものをかってみました。
Okazaki Jazz Street_e0091230_17183264.jpg

くりの大判焼きみたいなのです。
岐阜、中津川は栗が有名出来立て美味しかったです。


さて、今度は岡崎へJazzStreetに。
昨年も実に来たのですが、色々な場所で、プロのJazzの演奏が聴けるイベントです。
2500円で一日聞きたいバンドをスケジュールにあわせて移動して聞きます。
場所は、銀行の講堂や、お寺や歯医者さんやさまざま。
Okazaki Jazz Street_e0091230_17194365.jpg

今回のお目当ては、四つのバンドとアーティスト。
しかも今回は同居人氏のお友達もご一緒。
一緒にJazz聞かせていただきました。
まだまだ、Jazz分けわかんないので途中で寝てしまうバンドもある私^_^;しかし、お目当てのでは絶対寝ません!!
お目当てはタナカリカさんがいるエミリカバンドと、平賀マリカさんでございます。
エミリカバンドさんは能楽堂、平賀マリカさんはお寺(*^。^*)というように面白いところでやるのです。
その後、皆様とご一緒にご飯を戴き、同居人さんのお友達ご夫婦のお宅にご厄介に・・・
すっごーい素敵なおうちで、ふたりともびっくり。
しかも、きれいにしてらっしゃる(-_-;)わたしなんてこんな狭いのにすっごく汚いんだけど家。
まぁともかくご厄介になっております。
Okazaki Jazz Street_e0091230_17173660.jpg

ウサギのはなちゃんがいるんですけど可愛い・・・まめこいらいウサギは触っていないので久々でした。
はなちゃんかわいいのでした。
by ayam7281 | 2008-11-02 23:23 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧