人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街にてパーティー

本日は中華街へ行きました。
『香港を熱く語っちゃうかい第二回』香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!
池上 千恵(いけがみ ちえ) / / 世界文化社

『香港女子的裏グルメ』出版記念パーティーと題して皆様と一年ぶりに再会いたしました。
新しくご一緒する方もいて、面白いお話をたくさん聞かせていただきました。
そして美味しいご飯を【菜江新館】にて昨年とは違い個室円卓のため皆様のお話が聞けてとても楽しかった・・・。
そしてもちろんグルメも・・・
中華街にてパーティー_e0091230_054423.jpg

もうどの味も美味しくて、ところが・・・ayam昨日飲んだボージョレーがたたったのか・・・途中より具合が・・・。
こちらで語った後二次会の喫茶店で戻してしまったりして具合が悪くなり・・・皆様に失礼を言って、実は【新江菜館】さん向かいの整体へ駆け込みマッサージしていただいてやっとこさかえれるようになりました。
そんなわけで6時ころ、お土産の餃子を買い、元町中華街へ行こうとして迷ってうろうろした挙句・・・何とか電車に乗って帰ってまいりました。
皆様の楽しいときに水をさしてしまいごめんなさいましですm(__)m
次回は体調を万全にしていかねば・・・またご一緒させてくださいませ・・・喫茶店の方にもお掃除迷惑かけちゃった・・・ともかく最後にきてしまいましたが・・・自分こんなに体調わるかったんか状態・・・でも晩御飯は少し食べました。
美味しい餃子を焼いて二個だけ(-_-;)
久々の中華街に赤壁やたくさんの香港のお話とっても楽しかったですそして・・・出版記念にみなさまからささやかなお花を贈呈いたしました。
こももさんとみつこさんへ
中華街にてパーティー_e0091230_0105350.jpg

私は本を持っていってサインいただきました!!
この本はしまっておきます。
香港へ行くときは、別の一冊を持っていくつもりでございます。
一人帰りに通った中華街はイルミネーションや人でたくさんでした。
中華街にてパーティー_e0091230_0115073.jpg

by ayam7281 | 2008-11-23 23:28 | グルメ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧