人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏んだり蹴ったり

昨夜は、お医者様の日であった。
実は不眠症にてここ一年通っている。
そちらは、かなり改善はされているのであるが。
頭痛の件先生に相談したところ、
『偏頭痛の薬だそうねぇ。でも高いから(値段が)二日分だけね』
そうお支払いが高いの(;O;)今の薬も充分お支払いは高いが。
でも効きます。
っていうか、偏頭痛だったんだ・・・薬効くってことは。
それが証明されてしまい、いいのかわるいのかであった。
帰りにおもったこと、一度、偏頭痛外来と脳ドックとやらを受けてみたいとおもう。
家で少しだけネットをして、会社の側と、家の方向にあるの偏頭痛外来を発券どちらに行くかは今悩み中。

そして、昨夜も塩風呂。
友達のメールで、塩風呂の入り方が違っていたので正しく入ってみた。
その後、少しいい気もした頭痛の具合。
がしかし、今度は、奥歯の詰め物が取れたε=( ̄。 ̄;)踏んだり蹴ったりで今日の夕方は歯医者に行きます(V)o¥o(V)
踏んだり蹴ったり_e0091230_14312838.jpg

サンタさんへ、丈夫になれますようにw( ̄△ ̄;)w
by ayam7281 | 2008-12-12 14:21 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧