人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー

本日、お友達Mちゃんご夫婦とayamと同居人の四人で、バスツアーに出かけて見ました。
Mちゃんからのお誘いで、お互いだんなさん同士初顔合わせでございます。
そんなこんなで、高速道路が1000円になった日だったのでどうなることかと思ったけど・・・
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_22554721.jpg

高速のインターはこんなんでしたが、いきはわりとスムーズにまずは谷川岳のドライブインでカニと甘えび食べ放題のお昼。
ちなみに、なぜ山の中でカニかはいまだになぞだ。
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_22555555.jpg

でもこのワッパメシおいしかった!!
お鍋に、カニに甘エビ。
かにさんは、全部食べたら継ぎ足してくれます。
しかし・・・これがすごーく真剣に食べないと時間制限もあるのでけっこう大変。でも食べました!!
カニ食べると無口になるよねぇ人って、そのとおり四人必死にかに食べてた!!
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_22571763.jpg

谷川岳はまだ雪がたくさんでスキーができそうな勢いです。
かまくらもあった。
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_2258167.jpg

その後、今度は道の駅の温泉へ
女湯のほうは、露天風呂がとっても素敵で綺麗な自然を見ながら入れます。
男性のほうは、ジャグジーがあったけど、狭いから知っている同士でないとはずかしいとか(^_^;)
温泉女性人はしっかり温まってしまいました。
その後、お漬物やさんへ、大体バスツアーってこういう感じですよねぇ。
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_22594131.jpg

すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_22595288.jpg

お漬物の試食をして、そして最後のイベントイチゴ狩りへ!!
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_2302176.jpg

すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_2303442.jpg

時期が遅かったのか、順番だったのかイチゴがいまいちみつかりませんでしたが、堪能して帰ってきました。
同居人氏は初イチゴ狩り!!探すのに真剣だった(^^♪
そこのイチゴ園でであったわんこふじまるくんはカメラを向けるとお澄ましポーズをしてくれるダックスちゃんでした。
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_232549.jpg

可愛かった~
そして、帰りはさすがに渋滞に巻き込まれまして・・・新宿にたどり着いたのがすでに七時過ぎ・・・四人は私の提案で、あの萬城園さんへ行くことに。
さて、本日はものすごい人の中、いつものおじさんに指定されたテーブルにすわり、
鶏のカシューナッツ炒め、麻婆豆腐、春巻、レタス卵炒飯、鉄鍋餃子を頼み、全員で完食。
やはり男の方がいるといいですな。
特にMちゃんだんな様には好評で、しかも食べっぷりのよい方なので、非常によかったみたい。
特に麻婆豆腐が本場のものに似ていて美味しかったと全員。
春巻きも具が多くて好評。(ちなみに写真を撮るまもなくみんな食べていたのでご飯の画像はないです)
そして、ふと視線を厨房に移すとザーサイをきるおじちゃんの姿・・・Mちゃんだんな様がザーサイもらえるって聞くと(メニューにはなかった)おじちゃん無言でどんとお皿にくれた
すわいがに甘エビ食べ放題温泉にイチゴ狩りツアー_e0091230_238497.jpg

普通こんなにこないでしょ!!このアバウトさがたまりません。
そんなわけで〆て6000円ちょっと、お安い!!うまい!!量が多いこちらのお店好評でございました。

一日食べ放題な旅行とってもエンジョイさせていただきましたよ!!Mちゃんありがとね(^^♪
またどっかいこうねぇ!!
by ayam7281 | 2009-03-27 22:53 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧